ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 量産型イベントありがとにゃんでした!

量産型イベントありがとにゃんでした!


みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??˙꒳​˙)


すみれはちょっぴり眠たいです( ¯꒳​¯ )ᐝ



23日のイベントに入国してくださった

ご主人様、お嬢様ありがとうございました!


とっても楽しかったですね((* ॑꒳ ॑* ))


みんな、可愛くて逆に困っちゃいましたね( ˘꒳​˘)


来月は、ウエディングイベントですね!


すっごい楽しみです( ´,,•ω•,,`)♡


来月もSBY店でまってるにゃん♡



お給仕終わりにみんなで

プリクラをぱしゃしてきました!!!


みんな、かわいい♡

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!