ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ ウエディングイベントありがとうございました!

ウエディングイベントありがとうございました!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??˙꒳​˙)


すみれは今日も元気です!



この前の、ウエディングイベント

ありがとうございました!


ご入国されたご主人様、お嬢様

ツイキャスを見てくれていた

ご主人様、お嬢様もありがとうございました!


これまでにないくらい

楽しいイベントでしたね((* ॑꒳ ॑* ))


主役の3人がとても

キラキラしてて素敵でしたね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


すみれ的には、おいもちゃんと披露した

ハッピーウエディング前ソングがすごく

楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

イベントのためにおいもちゃんと夜な夜な

練習したかいがあったな、、、

とおもいました!



来月は待望の浴衣イベント!

すごい楽しみです♡(´˘`*)


予約物販は7/1までなので

予約忘れないようにしてくださいね!




イベント終わったあとに

うるりちゃんとパシャしたんです!


(いつもかわいいオレラのうるり、、、

尊い、、、。

来月も楽しみすぎる、、、。)


おっと、ヲタクすみれが失礼しました!

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!