ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 7月新曲お披露目会☆&コメ返(第1弾)

7月新曲お披露目会☆&コメ返(第1弾)

みなさん、こんにちは!


いかが、お過ごしですか??˙꒳​˙)


すみれは今日も元気です!



さて!今日は、7月の新曲お披露目会の

お知らせです〜٩(ˊᗜˋ*)و



日時:2021/07/01(木)


スケジュール:

13:00〜めるるん "シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)"

15:00〜みなみ・おいも "ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)"


17:30〜なの・ひまり "シス×ラブ(HoneyWorks)"


すみれ "シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)"


18:30〜新曲お披露目会恒例BINGO大会☆and集合ライブ "SUKIDAKEDO"

⇒当日18:30までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント

(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)

18:30にビンゴ大会を開催!!


1等 集合ライブ特等席・集合デカチェキ

2等 ハーレム写メ

3等 スペシャル?!ブロマイド



19:00〜リクエストライブタイム



たくさんのご入国お待ちしております♡



すみれは"シル・ヴ・プレジデント"を

踊ります!


がんばって踊るので、みんな来て欲しいです!




そして!

コメント返信(第1弾)です(≧ω≦)










今回もいっぱいコメントありがとうございました!

コメ返されなかったよ〜って方は、

次のブログを少々、お待ちくださいm(_ _)m



この前、ご主人様がうるりちゃんと繋がる

プレートを入れてくださいました!

とっても嬉しかったです(*^^*)


なんと、すみれはお給仕150回を

迎えました((* ॑꒳ ॑* ))

次は、200回!!!

ずっとずっと、お給仕頑張っていきたいです!


そして、うるりちゃんが

おんぷちゃん10をゲットしました!

ほんとに、偉いですね、、、

実は、すみれもうるりちゃんに

プレート入れたんです(/ω\)

ムフフ( *¯ ꒳¯*)



いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!