ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

ライブリスト

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日はとあるご主人様から

リクエストがあったので

すみれのライブリストを公開したいと思います!



じゃん!




今、覚えたい曲がたくさんあって

まず、イベントまでに

なのちゃんとユニットで"milk boy"

を披露したいと思ってます((o(。>ω<。)o))


他にも、練習中の曲は

Hysteric Bullet(GARNiDELiA)

BUN BUN NINE9'(Cheeky Parade)

funtastic future(田村ゆかり)

I・LOVE・YOU(小倉唯)

チェリボム(Silent Siren)

星屑オーケストラ

です!

英語が沢山ですねwww


気になる曲などあれば

コメントで教えてください〜m(_ _)m


おつれんこん:strawberry:

いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!