ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 9月の新曲お披露目会☆

9月の新曲お披露目会☆

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は9月の新曲お披露目会の

告知です〜((* ॑꒳ ॑* ))



日時:2021/09/01(水)


スケジュール:


12:00〜みなみ・さくら "うまぴょい伝説(ウマ娘)"


15:00〜なの・めるるん "重力シンパシー(AKB48)"


17:00~すみれ・ひまり "小悪魔だってかまわない!(めいちゃん)"



18:00〜新曲お披露目会恒例BINGO大会☆and集合ライブ "ギガント☆パワー"

⇒当日18:00までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント

(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)

18:00にビンゴ大会を開催!!


1等 集合ライブ特等席・集合デカチェキ

2等 ハーレム写メ

3等 スペシャル?!ブロマイド



♪20:00までリクエストライブタイム♪



たくさんのご入国お待ちしております


SBY一同




すみれは"小悪魔だってかまわない!"

を披露する予定です!


それと、1日までに

"片想いFinally"を覚えてくる予定です!


みなさんのご入国をお待ちしてます♡(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、チアガールイベント

たくさんのご入国ありがとうございました!


開凸であんなにたくさん並んでいるのを

見たのは初めてで、

とっても嬉しかったです((* ॑꒳ ॑* ))


そして、マネマス昇格の

お祝いのお花を下さった

ご主人様ありがとうございました!


コメントはみなみちゃんが

考えてくれたみたいで

涙が出ました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

(また泣き虫って言わないで、、、)



いいね 30

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!