ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

自己紹介

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:



まだまだ、私の事を知らない方が多いと思うので


もっともっと私の事を

知ってもらう為に今回は自己紹介をします!


【自己紹介】


①出身地



A.フラワーカーニバル


お花の大好きなことは、

フラワーカーニバルでお花を育てているよ!


②誕生日・血液型



A.12月12日 (花型)


みんな誕生日の日は、いっぱい祝ってね!

1年に1回しかない大事なイベントだよ?

早く来ないかな〜ん


③好きなもの



A.抹茶・薔薇


ことは、抹茶が大好きなの!

お花の蜜も美味しいんだけど、

抹茶の香りと味は、絶品♡


そして、お花の中でも好きなのが

『薔薇』だよ!

情熱的な薔薇の色と香りは最高♡


④好きな色



A.ピンク


ピンクは、可愛くてお花を植える時も

欠かさず入れる色だよん

ことの付けてる猫耳もピンクだよーん



ことに聞きたい事が有れば

コメントしてね

:small_red_triangle_down:






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


【お知らせ】


新体制初発表会

『QSQCegg お披露目会 LIVE 』

か開催されます!


『日程』

2020年7月25日(土)


『時間』

17:00開場〜23:00閉国


『場所』

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's GATE


♡お席のご予約承っております♡


:warning:混雑が予想されますので

消毒・体温測定・マスクのご協力をお願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






イベント参加初めてだから、

まだ、花束とかスタンド花

貰ったことないの。


初めては誰か入れてくれるのかな〜ん

楽しみだな♡



それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!