ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ ついに明日は!?

ついに明日は!?

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSQCeggの『こと』



ブログ初めたばかりで何を投稿すれば良いのか

分からなくて ”りのちゃん” とパシャリ♡

:small_red_triangle_down:



りのちゃんは、研修生の時に1番お世話になりました!

分からない事あるといっつも泣きついてました笑



Twitterを始めた時も一番最初に連絡が来て

可愛いって言ってくれて嬉しかったのだ♡



りのちゃんの背中を見てきからには、

成長して行かないとですね!!


よーし!やる気が出てきたぞー:fire:


そして、ついに明日は。。。

QSCSegg お披露目LIVE!!

初めての大きなイベントにLIVE。

ど緊張しています。


しかし、ここまで来たからにはQSCSeggとして

恥じない様に頑張ります!


応援宜しくお願いします:woman_bowing:






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


【お知らせ】


新体制初発表会

『QSQCegg お披露目会 LIVE 』

か開催されます


『日程』

2020年7月25日(土)


『時間』

17:00開場〜23:00閉国


『場所』

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's GATE


♡お席のご予約承っております♡


:warning:混雑が予想される為

消毒・体温測定・マスクのご協力をお願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






当時、沢山のお嬢様・ご主人様に

お会いできる事を楽しみにしています



それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!