ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(お披露目LIVE無事終了!)

コメント返信(お披露目LIVE無事終了!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


コメント返信

:small_red_triangle_down:

初ライブとっても楽しかったです!

ありがとうございます♡

お会いできるのを楽しみにしてますね^ ^






こちらこそ!お疲れさまでした^ ^


はい、とってもびっくりしました笑

でも、新鮮で楽しかったです!


いぬねこ初めてやったんですが嬉しいです♡


これからも頑張ります!!






ありがとう!!


新宿とは広さがまた違くてびっくりしました笑


また、イベントにも来てね♡






おつニャンです!!

初コメント嬉しいです!!

ホームになったんですか!?

じゃあ、ホームでお出迎えしなきゃですね^ ^

ごめんにゃん。顔とお名前が一致してなくて。。

ことに会った時『ヨシゴンです!』って

言って貰えれば嬉しいです!

新宿でお待ちしております♡

今、坂道グループいっぱい覚えてるので、

ヨシゴンさんに見せられるようにいっぱい練習しとくね!

また、新宿でお会いしましょう!






たかにゃんありがとう!!

ドタバタで申し訳なかったニャン。。

でも、LIVEとっても楽しかった!

たかにゃんにも楽しんで貰えて良かった^ ^

只今、早急にロング覚えてるから次は大丈夫だよ笑

そう言ってもらえると

とっても嬉しくて泣きそうです( ; ; )♡

これからもことパワーで頑張るにゃん

また、新宿でお待ちしてます!






来てくれて嬉しかった!!

緊張しなかったよ!

ばぁにゃんが来てくれて知ってる顔が居たからかにゃ?

なんか安心してお給仕できたの笑

ちょっとミスはしてしまったかもだけど笑笑

次のステージで頑張るニャン!

最後まで自分らしくお給仕できたから

そこはことの強みにするね^ ^

期待に応えられるように頑張ります!

ありがとう♡






おつぽよ♡

まさぴよと話してるとつい楽しくて笑

リラックスしてお給仕できたよ^ ^

ことが楽しくさせなきゃなのにありがとう

次のステージもがんばるぞ!!









それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!