ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ドリーム服が進化!)

コメント返信(ドリーム服が進化!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:

今日は、私服でコメント返信を

してみました♡


ただ、写真か無かっただけなんどけど笑

許して下さい:cherry_blossom:



コメント返信

:small_red_triangle_down:

え、どれかな!!!??

嫌ならからかうの辞めるってやつ??かな、 

楽しいから私は全然良いけど笑

(決してドMではありません。)






ありがとにゃんにゃん

おっ!さすがです!

変化に気づいておられましたか笑

ちゃんと言ってくれたのたかにゃんが初めてだから、

誰も気づいてないかと思ってたから嬉しい!

花花でことの魅力がたかにゃんに

伝わってるみたいで嬉ぴいのだ^ ^

次、会えるの楽しみだなぁ〜♡







:warning:このブログのコメントは返信されません。

ご了承下さい。







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!