ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(人生初の、!?)

コメント返信(人生初の、!?)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:



コメント返信

:small_red_triangle_down:

コメントまた消えてましたか!?

申し訳ないにゃん、。。

フラワー王国と人間界だと遠いから

ちょっと通信環境がおかしかったみたい。 

携帯ショップ行ったならきっと大丈夫!

ちゃんと反映されてるよ!

それか、長文だと重くなっちゃうのかな?

お休みなんだね!ゆっくり過ごしてにゃん♡

髪切ってさっぱりして来てね^ ^






そうなんですよ笑

第一号でございます!

本当に記念日だよ^ ^

これはハードル上がりますね笑

よし!待っててね!

サプライズも気になるぞ!!!

ことをびっくりさせてね♡






QSCSeggとしてかわいくなる為には

努力を惜しまないのだ!

メンバーみんな可愛いから

自分をもっと磨いていかないとと思って笑

そう!ヒマワリ!でも、直接見に来て欲しいにゃん。






どのコメントだろう( ; ; )

基本的に、コメント返信ってテーマになってるやつは

コメント返信してないにゃん。。

ことが混乱しちゃうから笑

沢山のお話しは、会ってから話したいの!

よろしくにゃん♡






ほんとに?かわいい?

私、単純だから信じちゃうぞ♡

分かる!!かおすちゃんいつも可愛いネイルしてて

指から足の指まで完璧です。

良かったらことのネイル見に来てね^ ^

次は、いつ会えるかな。

ちょっと会えなくなると寂しくなります。。






:warning:

このブログのコメントは返信されません

宜しくお願い致します






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!