ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(浴衣エピソード)

コメント返信(浴衣エピソード)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です:cherry_blossom:


コメント返信

:small_red_triangle_down:

コメントしてくれたかな!??

(分かってるんかーい笑)

ありがとう!初浴衣はりーみんでした!

お手伝い偉い^ ^

お祭り好きと言うか、。

お祭りに出てる屋台のご飯食べるのが好き!!笑

そうだね、今年は屋台のもの食べれなくて残念だった。






たかにゃん、おつかれsummer!

うふふ♡何度も見ちゃって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初きらりちゃんと2ショットだったよ

今度チェキ撮る時は、

ことフラワーポーズで決定かな?笑

まだまだ、ことはは未熟だからね

ブログの更新は上位でありたくて!

無理はしてないよ^ ^

ありがとうたかにゃん!

アチアチ過ぎて溶けそうにゃん、。

ひまわりも好きだけど、

ことは真っ赤な情熱の薔薇が好きかな!

たかにゃんも熱中症には気をつけてね♡





:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!