ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(りりこと)

コメント返信(りりこと)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

なっち覚えてるよ!

もちろんです笑

女王様になれる様に頑張ってくるね

ありがとう(T . T)♡







すごい!よくお分かりで笑

こと結構ツボ浅いから

ずっと笑ってるかもしれないよ!


キラキラリボンの時にお会いしてるんですね^ ^

初めて会ってお祝いしてあげるなんて

とっても優しいですおにたろろうさん ; ; )♡

数年前は、まだことも居ないですね笑

そうにゃんね、

大変な時代になっちゃったけど

これからりーみんで楽しい日々を過ごして下さいね!







まさぴよありがとう^ ^

お仕事大変そうだから

写真で少しでも元気出してくれたら嬉しいにゃん♡

強制推しにされてしまったの!?

さすが、かなでちゃん笑

(ココだけの秘密ですな笑)

いいね!かぶりーみんしないかな♫

ことも初めての運動会だから

いつもよりウキウキしてるよ!!!







こんばんは!

池袋に行ったんですね^ ^

ことも早く池袋に入国したいにゃん。

ずっと居たんだね!

まだ、会った事ないけどメイドちゃん達

とチェキ撮れて良かったね!

ほんとに!?

今、結構ことがランキングでは下だから

応援来て欲しいにゃん(T . T)♡

会えないから少しでもことを知ってもらえる様に

時前物販とか買ってほしいにゃん、。

でも、無理はしないでね!

お待ちしてますね!








たかにゃんおはおは!

本当にめで鯛^ ^

ことも歌声を初めて聞いた時びっくりしたよ!

とっても上手で羨ましい!!

ありがとう!

その間にこともっと成長して頑張るね♡

私も同じ事思ってたにゃん笑

でも、お祝い事多いと楽しい!







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!