ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(妹にどうですか?)

コメント返信(妹にどうですか?)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんばんは!

こと妹は気に入って頂けましたか?

沢山、甘やかして下さいにゃん^ ^

実の妹ちゃんも居るんですね!

家族は大切にして下さいにゃん♡

SNJKで会えるのを楽しみにしてます








ことはワガママもおねだりも言い放題にゃん笑

ワガママキウイさんは

きっと可愛かったにゃんね^ ^







こと妹は気に入って頂けましたか?

、、、、お兄ちゃんの事困らせちゃったかな?


SNJKで会えるのを楽しみにしてますね^ ^







確かににゃん!

いつも妹側でした笑

みんなの妹も可愛いかったよ♡








ことはいつも妹的存在だった笑

会えて良かったし

新宿でのチェキも嬉しいかった!

昨日は結構、お話できたね^ ^

妹じゃなくて

お友達も楽しそうにゃん♡








こと妹は、わがまま放題かも?笑

こともそれ知ってる!

アニメは見た事無いけど

妹っ子dayにはぴったりだね^ ^

この元気について来られるかにゃん?

可愛いにめんじて

ことを沢山甘やかそう!笑








明日はついに新人女王だね!

どんな1日になるか楽しみだにゃん^ ^

みんなで頑張ろうね♡

SNJKにいい報告が出来るといいな。








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!