ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(運動会楽しみ!)

コメント返信(運動会楽しみ!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

こちらは何やらQSCSeggの資料を

真剣に制作しているもみじちゃん:maple_leaf:


そして、隠し撮りしてる私です。


コメント返信

:small_red_triangle_down:

新人女王決定戦ありがとうございました!

同じQSCSeggメンバーとして

仲良くなりたかったので

名古屋に行く機会があれば

また、ぷるんちゃんに会いたいにゃん♡







赤組と白組関係なく

罰ゲームはしたけどね笑

とっても楽しい運動会になったにゃん^ ^

そして、しゅーかちゃん改めまして

お誕生日おめでとうにゃん!

素敵な1年をことと過ごして欲しいな♡

ココ大事ね!こととだよ!笑









ことちゃんって呼ばれたから

たかちゃんって呼んでみる笑

新人女王本当にありがとうございました!

今までで1番楽しかったLIVEでした^ ^

ついつい緊張が取れて

涙が止まりませんでした笑

一緒に涙してくれて嬉し〜みんだよ!

でも、この涙を忘れないで

新宿の為に次に繋げられたら嬉しいな!

出張もお疲れさま(T . T)

ことも頑張るかはたかにゃんも負けないでね!

また、新宿で待ってるにゃん♡








こんばんは!

そうにゃん。なれませんでした。

ことの力不足だったみたいにゃん(T . T)

でも、今までで1番楽しいお給仕だったよ!

陰ながら応援してくれて

本当にありがとう!

これからも頑張り〜みん!

いつか会えるのを楽しみに

新宿でお待ちしてます♡








ことは、駅前が1番留学してるから

ぴしゅーちゃんと同じ赤組で嬉しかったよ^ ^









2日間はとてもハードでしたが

とっても楽しかったです!

たけしご主人様にもお会い出来てこと嬉しかったです^ ^

そんなに顔を見られたら

照れちゃうにゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こと結構元気いっぱいでテンション高いので

これからもついてきて下さいにゃん♡


残念でしたが。後悔はなかったです!

ライブ見てくれてありがとうにゃん!

チェキもゲットしてくれて嬉しーみん^ ^

ロングヘアー好きですか?

まだまだ、ドリーム服が似合うメイドちゃんで居るぞ!

謝らないで下さいにゃん!

大丈夫ですよ(^^)


はい!これからも頑張っていきます!








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!