ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(egg大はしゃぎ)

コメント返信(egg大はしゃぎ)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

とーーても楽しかったよ!

みんな顔が分からないくらい

真っ白でとっても面白かった笑

何か無理だったの!?

お出掛け楽しんでね^ ^

栃木の方はもう寒そう!

そうだね♡早く会えるといいね!








えりぃちゃん!

わざわざコメントありがとうございます(T . T)

元気がことの取り柄なので笑

こと取ってもお話しするの好きなので

嬉しいにゃんです!!

ことも一丁目行きますね^ ^

ことも素敵なメイドちゃんに会えて良かったにゃん♡







可愛かったとはとても聞こえないにゃん!

笑い過ぎにゃん笑

オールスターはどんな感じなんだろう?

まだまだ、めいどり〜みんの楽しそうな

イベントがあってワクワクするにゃん♡

誕生日も早く来ないかな^ ^








こんにちは!

なんとか2日間頑張りました笑


結構は、残念でしたがとっても楽しかったです^ ^

同じくらいのメイドちゃん達が

集まって本当に嬉しかったです!

ライブリストも5曲以上増やしたので

頑張りました!


運動会は今まで以上の盛り上がりを見せました笑

みんなお顔が何処へやら(*゚∀゚*)

引き分けで全員罰ゲームも

QSCSeggメンバーが中良い証拠ですね!








:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!