ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(撮影記録)

コメント返信(撮影記録)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんにちは

してきましたよ^ ^

無くなってるなら良かったです!

原因不明は怖いにゃんですな。

マジカルフォンのいじりすぎですか?

いつかお会いできるのを楽しみにしてますね

お忙しそうなので、

お時間ある時で大丈夫です

ことはお日様居ますよ

SNJKで待ってるにゃん♡









たかにゃんおはおはです!

Alice in SNJK行きましたか?

あっ!行けなかったりーみんだったんですね(T . T)


うぁ!!嬉しい!!!

今回のブロマイドめためた人気だったみたいなので

ぜひ、ゲットしといて欲しかったにゃんでした!

ことチャージも待ってるにゃん♡








に、にまい!?

えぇーほんとにゃんか!?

その二枚はゲット出来ましたかな?

こと初のAll STAR楽しみ!

今回も頑張るしかないにゃんなのだ(^○^)







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!