ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(クリーム顔)

コメント返信(クリーム顔)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

初All STAR初めてで

今からドキドキワクワクしてます!

みんな可愛いくて投票配分かなり

困りますよね笑笑


ことは、SNJKで1番妹ちゃんなので笑

いやまだもっとドリームが似合う様に

成長していかないといけないと思ってます!









運動会来てくれてありがとう^ ^

写真みんなかなり一人一人が個性的で

ことも見てて面白くなってきてる笑

きっと1番良い思い出になったんじゃないかな!

ことのもゲットして欲しかった。

しょんぼり。(T . T)

次のeggはしゅーかちゃんも

仮装して来てくれるらしいから嬉しーみん

ことの衣装はどんなのか想像して待っててね

ハロウィン楽しみ♡











罰ゲームで可愛いはなかなか無いよ笑

ハロウィンは一人一人仮装が違うから

とっても楽しそうだよね!

初All STARもがんばるね^ ^









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!