ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ハロegg)

コメント返信(ハロegg)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

次のeggの撮影行ってきたよ!

ファンサ??

アイドルグループのやつかな?

ちょっと聞いてみるね^ ^









してくれるだけでも嬉しいよ笑

早くハロウィン来ないかなーん♫

楽しみだな^ ^

当日までのお楽しみだぞ♡










ミニオンかわいい笑

写真見たかったな♫

また、ブログにも写真のせるから

楽しみに待っててね!

確かに。タイのハロウィンは聞いた事ないな。


AllSTARも楽しみ♡









撮影行ってきたよ!

次のeggのグッズはどんなのが

出来上がるのか楽しみ!

当日まで楽しみにしててね♡

んーしゅーがちゃんは可愛いからな。

個人的にアリスとか似合いそう笑

迷い込んで来たら

そく助けに行きたくなっちゃう笑










おはりゃんぴ!

ことも早く衣装みんなに見せたくてしょーがない!

ちゃんとブロマイドもらった!?

喜んでもらえたならことも嬉しいな^ ^

ことも分かんないんだけど。

貝のヤングオイスターズって言う

キャラクターの真似だよ笑

ハロウィンも仮装するから楽しみにしててね♡








:warning:

のブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!