ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(初カレー)

コメント返信(初カレー)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

実は、ことも甘く見てたら痛い目に合いました笑

辛いの好きだから大丈夫かなって思ったら

だんだん汗が!!

お水が無いと最後までは辛かったにゃん笑

でも、美味しかったから

オールokにゃん♡









今度はくまたん食べるね♡

確かに!

キウイさんが食べてる所あんまり見ない気がする。

美味しいのに(T . T)


(カレー美味しいよね!辛いの苦手なのは初耳!)










褒められたら

もっと努力して可愛くなっちゃうぞ♡


8年!?な、なんと。

ぜひ、今度食べてみて下さいにゃん^ ^









コメントの事かな??

直接待ってるにゃんだね^ ^

うん!愛情たっぷりだから食べてみてね!

まさぴよは、ギガントも食べた事あって

きっとりーみんのご飯を食べて育てるんだね笑

デビルカレーは相当辛いと聞いたにゃん!

でも、ちょっと試してみたいかも。








こんばんは!

カレー食べたにゃん♡

辛さは10辛まであるよ。

カレー食べた事ないなんて勿体ない!

今日も今日とて

お仕事お疲れ様なのです^ ^

明日のおやすみは何するのかにゃ?

ゆっくりしてね








辛いの好きな人だよーん♫

確かに!トッピングあるの忘れてた笑

こともまた食べた時にしてみるのだ^ ^

抹茶苦手なのか!

じゃあ、今度はうさぎさん食べるね♡

アリス 絶対かわいい(*☻-☻*)









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!