ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(迷い中)

コメント返信(迷い中)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こんにちは!

Twitter見たら分かるんだけど

昨日のお給仕はこと18時からだったから

すぐブログ見て実行してしまった笑

コメント嬉しかったにゃん♡


その悩みすっごくわかるにゃん!!

ことも前髪が長くて切ってないと下向く時

邪魔だにゃーーん!ってなる笑

だから、何もしない時はいつも結んでるよーん♫

メイク苦手だから

教えてほしいくらいにゃん泣

こともあまなつちゃんと頑張るぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











お疲れさまにゃん♫

ロングストレートにゃんですね!

新人女王以来お会いしてないにゃんなのに

ポイント嬉しいにゃんです(T . T)

最後まで諦めないで頑張るぞ♡











ことは1番ストレートが多いかも!

でも、ポニーテール良いよね(*^ω^*)

今度はおしげんに会う時は、

どんな髪型にしよう??











お久しぶりにゃん!

コメントしてくれなくて寂しかったから

体調悪いのかな?って思ってたから

元気そうで良かったにゃん^ ^

あと少ししかないから

かなでちゃんに沢山コメントしてあげてね!

最近は、慌てん坊さんなのね笑


まさぴよがポニーテール好きなのは

知ってます笑

ことは1番ストレートが多いからね!

えぇー!嬉しい(ノ_<)♡

もっと可愛くなれる様に日々がんばる!











しゅーかちゃんなら

ツインテール最高に似合う!!!

ことは、あんまり似合わない気がして。

いつもやらないんだけど大丈夫かにゃ?笑

髪型だとストレートが1番多いから

みんな印象的なのかな?

三つ編みか!!

やったことないからやりたい!

コメントありがとう♡









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!