ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(フォローした?)

コメント返信(フォローした?)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

いつもラブリツはするのに?









とんでもないです!

お誕生日おめでとうにゃん♡

(まだだけど笑)

夢の国に居ると時間忘れて

ずっと居座ってしまいますよね^ ^

いつでもお待ちしてるので

またゆっくり遊びに来て下さいね♪









さすがにゃん!

なんならおしげは、

ことより先にフォローしてた笑

待って。お給料は焦ってまう。

取り急ぎ変更してきます(><)!!










なおくんはコメントもくれるから嬉しい^ ^

いつもみてるよーん♡









久しぶりにゃん!

コメント待ってたよ(T . T)

かなでちゃんが卒業しちゃったから

きっと今は元気ないのかな?って思ってて

ずっと心配してたんだよ!!!

コメントも全然来ないし。。

でも、久しぶりにブログにコメントしてくれて

ことも元気が出てきました!

無理せず少しずつ乗り越えて行こうね^ ^










ご入国ありがとうございました!

ご足労頂いてことも恐縮です

とっても素敵な時間を共有できて

ことは嬉しかったです^ ^

また、いつでも遊びに来てくださいね♡









ピヨさんのTwitterのっけてくれて

うれしーみんでした!








!情報が早い!

こうちゃんはフォロー確実だね^ ^









えぇぇぇTwitterやってたにゃ!?

知らなかったよ笑

最近会えてないけど元気かな?

また、SNJKかeggで会おうね♡









たかにゃんいつもコメントと

フォローもありがとう^ ^

やっぱりチャンスはいつ何時に起こるか

分からないからね!

どんな時も全力で駆け抜けるにゃん!

そして今日はしろもちちゃんの研修服見納めだよ?

ぜひ、これからも応援してあげてね♡









:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい








それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!