ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

感謝

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


昨日はお祝いしてくれた

ご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました♡



無事にめいどり〜みんで

初のお誕生日を迎える事が出来ました!


こんなに嬉しい事はありません(T . T)




お祝いプレートも

たくさんありがとうございました!



改めてみんなに愛されてると実感して

これからもめいどりーみんのメイドで

頑張り続けたいなって思いました!



なかなか忙しくて

一人一人とゆっくりお話しできなかったし

感謝の言葉も言えませんでした(T . T)



でも、ことはとっても幸せ者です!



沢山の愛のもと

ことは元気でお給仕が出来ます。



これからもことの為に

沢山めいどりーみんを愛してくれると嬉しいな



当日ご入国出来なかった

ご主人様・お嬢様も

気持ちは届いてます^ ^



みんな本当にありがとう



めいどりーみんのメイドで

本当によかったな♡



そして、こんなに素敵な

ご主人様・お嬢様方に出会えたことに

!感謝!







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg 】

【限定メニュー】

 

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!