ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(最終週)

コメント返信(最終週)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

プロミスザスターできるよ!

テンションアゲアゲいえーい


いや〜騙されちゃいました?\(//∇//)

見た目だけで判断しちゃいけないよって

こういう事ですよね!笑


SNJKはみんな仲良くて本当にことも楽しい!

かっこうにもいつもお世話になっております笑

ありがとう♡


あれ??もうですか?笑

こちらこそ来年も宜しくお願いします^ ^









トナカイ似合ってますか??

嬉しいユス^ ^

ことそんなに力無いからソリは

なかなか引っ張れないかも笑









写真かーい笑

でも、ありがとう♡










:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!