ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(スペシャルゲスト)

コメント返信(スペシャルゲスト)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

こちらこそありがとう!

チェキも嬉しかった^ ^


ことも楽しかった〜

また、17日の発表会で会えたら嬉しいな

噂のくわがたのバトルですね笑


できるの楽しみにしてます♡







素敵な1日になったなら

ことも嬉しいにゃん♡

現実に戻るとちょっと寂しいよね。

でも、こんな日ものあは元気で

やってる事を信じで私達も前向きに進もう!

きっと時間が解決してくれることを祈ってる(T . T)







スペシャルゲストに呼ばれちゃったにゃん

こちらこそありがとう^ ^


ことは、のあがegg入った時は

全然知らないけどかずくんのコメント見てると

本当に成長したんだなって思うよ

次はことがお姉ちゃんになって

成長していく番だから頑張るね!!


ことのあは大の仲良し♡

当日来れなかったみたいだけど

写真でも仲の良差が伝わってて嬉しいにゃん


ことロスはまだ大丈夫だけど笑

先にもみじロスにならないようにね(>_<)


また、新宿で会えるのを楽しみにしてます

新宿のメイドちゃんは

優しいからきっと受け止めてくれるにゃん^ ^






のあちゃん卒業式は

行かなかったのかな?

また、池袋に留学できて嬉しかった^ ^

会えなかったけど

また新宿でも待ってるにゃん






ほんとにびっくりしたのね!?

サプライズだったから

みんな〝えっ?なんで?〟ってなってた笑

こともこんなことした事無かったから

のあの卒業式に一緒にお給仕できて

本当に嬉しいかった^ ^

それだけeggメンバーは仲が良くて

最高のメンバー達なんだなって改めて思ったよ♡

ことは悲しい卒業式じゃなくて

楽しい卒業式になってくれたら嬉しい!







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!