ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(ご飯待ってる)

コメント返信(ご飯待ってる)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

お腹いっぱいにならないの??

美味しいご飯を

食べるととっても嬉しい気持ちになるし

お仕事も頑張ろう!

ってなるから作業する日は

しっかり栄養つけて頑張ってね^ ^







そうにゃんです。

前回のコメント返信するの

その日お給仕だったので

遅れちゃいました(T . T)







おもちちゃんが作ってくれたから

残さず完食したよ♡

ギガント3杯は超人かな??

まさぴよが頼んでくれるなら

頑張って食べようかしら笑笑

なっなっなんで!!!!??

ことはいつも元気出し心配所あったら

逆に気になります!






それはしょーがないにゃん笑

また、合ったらバーチャルでも

会えたらいいね^ ^







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!