ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(いあこちゃん)

コメント返信(いあこちゃん)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

そう!知らなかった!!!

でも楽しかった^ ^

あれ?卒業式でしか会ってない?笑

あっ!そうなの留学なんです笑

お待ちしてます♡






おぉ!いたにゃんか!

さよちゃんずっと居るんだね笑

1日めいどりーみん巡りだったんだね

とっても楽しそう♡







さよちゃんとeggで初対面で

こんなに急に繋がりあるとびっくりしちゃう笑

でも、みんな良い子ですこと嬉しい(T . T)

ヘブンズも今度行く予定です♡







やっぱり意外と多いんですね、

まさかの卒業だと思わなくて

あったその日にバイバイは悲しいですにゃん

お嬢様達がご入国してくれると

ことも嬉しくて

みんなの事良く覚えてる!!

あまなつちゃんの事も絶対忘れないぞ♡

会えるの楽しみだね(๑>◡<๑)







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!