ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(留学楽しかった!)

コメント返信(留学楽しかった!)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

留学楽しかったよ〜ん(๑>◡<๑)

コラボ配信すると思って無かったけど

とっても楽しかったにゃん♡

さすが!!もう前から見越してたにゃんね笑

初ぐりちゃんとのユニット

最高に嬉しかったのっ!!!!

忘れられない記憶にゃん

そうなのー!!

ツイートみて居ればよかったと

後悔しました(T . T)







こないだはバーチャルめいどりーみん

本当にありがとうございました!

パティートークだったけど

2ショットトークになって笑

ことも沢山話せて嬉しかったにゃん

良い思い出になったから

ことも嬉しいにゃんです♡

ユニットライブも見て下さって

本当にありがとう(T . T)

今度はぜひ実際にきて目の前で見てほしぃ!

えぇぇぇ卒業式来てくれるんですか!?

遠いのに嬉しいです

会えるのを楽しみにしてますね

忙しくなりそうだから

お話しできるか分かんないけど

会えるのは初なので楽しみにしてます^ ^

QSCSeggも日々のお給仕も

これから頑張っていきます!

たつやご主人様もコロナには気をつけにゃん!







まさか居ると思わなくて

見た瞬間にあれっ!!ってなったにゃん笑

でも、プレート入れてくれて

本当に感謝にゃん(T . T)♡

ギガントパワーはもう完璧通り越して

サイコウダッタヨネ?ウンウン。笑

走っていこうと思ったんだけど

ヘブンズ行くって言ってたから

渡せてよかったにゃん笑







池袋入国いいなぁ〜

ことも永久閉国する前に入国したいの!

楽しめましたか??

ちひろちゃん気になってるけど

会ったことなくて早く行きたい(T . T)

叙々苑美味しいよね

最近は食べてないかな

コロナで外食もしなくなっちゃったから、

でも、りーみんのご飯は食べたくなる♡






:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!