ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

振り返り

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


いやまたまた

ブログの更新が遅くなってしまいました!



昨日寝る前にしようと思ってたのに

足が限界を迎えて

やっとの思いでお風呂にはいり

そのままベットにダイブして終わりました笑


そして、今日も今日とて

起きたら全身バキバキでこりゃ動けんくて

困ってましたワイ



そしてついにブログを更新する

こと氏なのであった。


ってことで


昨日はQSCSegg発表会

〜チャイナ編〜

にお越しくださり

本当にありがとうございました!!


前回に比べていつもより

盛り上がりが大きくて嬉しかったです^ ^



2部はチャイナ服で

みんな個性的な服が多くて

飽きなかったにゃん!


しーざーちゃんは

気合を入れすぎて最後の方は

服が破けてました笑



ことも肩の辺りが破けてて

みんなでよく頑張ったねって言い合いました笑


後で縫います。。



QSCSegg終了後の

バーチャルめいどりーみん

アフタートークに参加してくれた方々も

ありがとうございました!!


みんな喉渇いてて

でもドリンクが1個しか注文されなくて

ジャンケンしてました笑


いや〜あれは楽しかったな〜

またみんなでジャンケンしたい笑



やっと終了間際に

まだドリンク貰えてなかった

4人(こと・みなみ・さよ・かすち)かゲットして

写真を撮ってる所に

第1回ドリンクジャンケンに優勝した

しーざーちゃんがちゃったかり写ってます笑


1人だけめちゃめちゃ飲んでましたw


ドリンク入れてくださった方々

ありがとうございました!!




みんなとチャイナ服で

写真撮ったのでのせまーす♡


本店

まいまい



アイドル通り店

あいりす



電気街口駅前店

ぴしゅー



電気街口駅前店

しーざー


中央通り店

かすみ


神田一丁目店

めかる


渋谷店

みなみ


ヘブンズゲート店

さよ


さよちゃんだけ何故か撮ってなくて

さよちゃんのTwitterから奪ってきた笑


次回のQSCSegg発表会は

3月21日

になっております!


今のうちにメモしといてね?

次は3月という事で

卒業シーズンになるので

みんなそれぞれ職業コスプレをします!


どんな風になるのかお楽しみに^ ^


来月もまってるにゃーん♡







:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

 

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️  

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!