ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(感謝)

コメント返信(感謝)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

おしげありがとう!!

新人賞取れた子と誇りな想いやす(T . T)

しめしめとはww

体調は全然大丈夫だよ!

(寝るというより爆睡してました笑)

心配してくれてありがとう^ ^

おしげも気をつけてね〜ん♡








りなりなコンビで見てたのか笑

ことも発表会されるまでドキドキで

本当に嬉しいにゃん(^^)

そうだよ!500人以上のメイドちゃん達に

自前にアンケートを書いてもらって集計してるよ!

これも新宿のみんなのお陰だし

そう思うと、ことも感動してくる(T . T)ウルウル

またまたりなちゃんにお祝いされちゃいますわ笑








新人賞ありがとう^ ^

とっても嬉しいにゃんでした!!!

もう全然元気なので大丈夫にゃん

お騒がせしました笑

半袖ですかな?

んーー確かに持ってないかもにゃん。

いつも半袖でお給仕してるので

長袖も着れるように開発してみます








忙しかったのかな??

全然いつでもコメント待ってるから嬉しい^ ^

みんなブログをみて意味を

理解してる方が多かったにゃん笑笑

とっても大変だったけどこれから

もっと頑張る気力が湧きました♡

経験を積んで先輩らしくなっていきたいにゃん!

な、なかないで〜〜(T . T)

新人賞もありがとうぅぅ!!!

その為にはこれから

もっと高みを目指していかないとですな。








反映されてるよ^ ^

お祝いコメントありがとう♡







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!