ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

職業

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


疲れてて寝てしまったら

ブログ更新遅れましたw


さてさて

そんなこんなで昨日のQSCSegg


職業コスプレどうでしたか??



みんな個性的は

コスプレをしていて可愛かったですw


そして前回くらいから話し合って決めていたのが

めいどりーみんの曲だけでなくて

他の曲も踊ろうよ!ってなりました^ ^



なので昨日は

⬇︎


1部

どりーみんパスポート

shiningdays

僕らは今のなかで(μ's)  


2部

shiningdayz

僕らは今のなかで(μ's)

どりーみんめいどりーみん



3月で卒業シーズンなので

『shiningdays』と

春っぽくて前向きになれる

ラブライブ μ'sの『僕らは今の中で』

を入れてみました!


しかも、ラブライブは人数も9人で

振り付けもコピペして

練習もバッチリな状態でお披露目させて頂きました♡


ラブライブ好きな方が多くて

拍手がとっても多くて本当に頑張ったかいが

あったなと感じました!!!!



みんな本当にお疲れさま(ノ_<)♡

次も頑張るぞぉー!!!



来月もめいどりーみん曲以外を

1曲入れようと思っているので

楽しみにしてて下さい(^∇^)



次回の開催は

4月18日

秋葉原 LIVE restaurant heaven’s gate店にて




待ってるにゃん♡





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


⚠️

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!