ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

研修生紹介

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


今日は研修生を紹介します!



1人目は

【たちばなちゃん】


初日から一緒にお給仕してて

2日目も一緒でちょっとお姉さん気分で嬉しかった♡

とっても努力家なので期待大!








2人目

【ましろちゃん】


ずっと噂は聞いてたんだけど

全然お給仕かぶりーみんしなくて

やっとこないだ会えました!!!

会った時にやっと会えましたねって言われたw

また、お給仕かぶりーみんしないかな(T ^ T)








3人目

【こはるちゃん】


新宿でも期待されてる新人ちゃんです!

とっても可愛くて一生懸命で

メイドちゃん向きなので

これからの成長が楽しみにゃん!!





まだ研修ちゃん居るけど

会ってない子が多いので

また写真撮ったらブログで紹介しますね♡


!みんな研修チェックだよ!






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー:hearts: 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!