ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ また会ってた

また会ってた

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


のあちゃんと遊ぶ約束してたので

遊んできました^ ^


場所は大阪に行ってきたよ!



会ったら髪の毛が赤くなってて

びっくりしたw



のあちゃんが大阪のベビタピに

行きたかったみたいなので

久しぶりのタピオカを飲みました!!


とっても美味しかった^o^



のあはイチゴで

ことは抹茶タピオカを飲みました!


お店は心斎橋の近くにあったんだけど

雰囲気が原宿みたいで

とっても親近感が湧きましたw


美味しそうなお店沢山あったし

お洒落なお店も沢山あったよ!!



夜ご飯はお好み焼きともんじゃと

焼きそばを食べました( ◠‿◠ )


のあはお腹いっばいで

ことがほとんど食べましたw



夜はホラー映画を見たいと言われて

一緒に見てあげましたw


手がかかるバブちゃんなので

これからもお世話したいと思います。


一緒に大阪にもめいどりーみん

行ったのでまた別でブログのせますね!




4月末に閉店する

池袋も行こうねって話してます!


みんなも池袋行ってあげてね♡






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【新メニュー】

【新宿イベント】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!