ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(みんな)

コメント返信(みんな)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

来てくれてありがとう^ ^







すごい盛り上がりーみんした(#^.^#)

楽しかった!!

次は研修服だよ♡







最近はポニーテールにもしてるみたい!

ことも次はポニテかなって思ってる^ ^






やったぁーい!

ありがとう^ ^







おっ?それは次も来てくれるのかな?

えへへ待ってるねのだのだ♡

研修服って意外とレアだよねww







こちらこそ2ショットありがとう!

のえちゃん飼い主にお手してる感じで

めためた良かった^ ^

もっと好かれる様に頑張るぞーん♡







うぁ!お久しぶりです!!

ことブログの更新早めだから

逆にタイミング掴みづらいですよね(T . T)

でも、気持ちだけでも嬉しい!







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!