ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(延期)

コメント返信(延期)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!

 

新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です

 

コメント返信

:small_red_triangle_down:

ポニテ好きしっかり覚えてるよん♡

ありがとう!!!

まさぴよが見てくれてるなら

Twitterもちゃんと動かすように努力するね

休める時はやすみなねヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!延期になりました

これからも頑張るしかないにゃん^ ^

ツイキャスしてよーん

さゆりちゃんも身体には気をつけてね♡

 

 

 

 

 

 

そうだね、落ち着くその時まで待っててね^ ^

ことも会えて嬉しかった!!!!

あの2人はよくしてるけど

ことも参戦でのバーチャルはなかなか無いかも!

 

 

 

 

 

 

⚠️

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい

 

 

 

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!