ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

トピック

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


今月もたくさんトピックスが

あるので紹介したいと思います!!



こちらが詳しい日程なります。


昨日はこはるちゃんの正制服授与式

でしたが後半の方も

新宿のメイドちゃんのお祝いあります!




5月13日

おもち3周年当日






5月18日

ましろBD






5月20日

みれいBD






5月28日

ねこちゃんイベント





今月のトピックスはこんな感じです!

みんなどんどんレベルアップしたり

初バースデーを迎えたりと

妹達が成長していくのは

本当に嬉しくてこれからも頑張ってほしいですね^ ^


そして、おもちちゃんが3周年!!

めでたいにゃん♫




みんなも把握しといてね:heart:






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


お知らせ

【QSCSegg】

【新宿情報】

【ライブリスト】

♡ご予約承っております♡


:warning:

混雑が予想されますので、

マスク・消毒・体温測定のご協力お願い致します


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️ 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!