ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ コメント返信(トピック)

コメント返信(トピック)

お嬢様・ご主人様、こんにちは!


新宿東口店でお給仕をしています

QSCSeggの『こと』です


コメント返信

:small_red_triangle_down:

最近ぷりんちゃんはキッチンの妖精さんに

なって頑張ってるみたいだよ!!







お祝い事沢山あって楽しみ^ ^

こともあまなつちゃんの

情報提供のために更新頑張りますww

ことも1周年を迎えるのでうれしーみん:heart:







お祝い事沢山あるよーん^ ^

幸せなつきにするぞぉーー!!






新宿はいつも盛り上がりーみんしてて

本当に楽しみよ^ ^

まだ、レジェンドになってそひて

おもちちゃんが3周年なんて。凄すぎる!!

本当に尊敬するにゃん!!!!






もちろんよん♪

沢山お祝いしてあげたいね^ ^






ことの髪の毛切って初ブロマイドがあるよーん

たまには来てみる??ww







:warning:

このブログのコメントは返信されません

ご了承下さい







それでは、また次のブログでお会いしましょう

貴方のハートにフラワーシャワー♥️

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!