ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 明日駅前に来て欲しいなっ

明日駅前に来て欲しいなっ

㊙️つくし情報

君色リボンの黒がやっと届いたにゃん〜:black_heart:





どうかな?どうかな???



つくしはとっても嬉しいにゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

進化に協力してくださったご主人様ありがとにゃん!






明日はなんと駅前中央がクリスマスイベントの日!!



りんりんちゃんBD、しょこらちゃんBD&キラキラリボン、ぴしゅーちゃんお給仕300回、しーざーちゃんのドリーム制服

お祝いごとがいっぱいにゃん( ¯﹀¯ ):sparkles:




駅前のイベントに参加するの初めてだから来て欲しいにゃん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

一緒にお祝いしましょ!


つくしは駅前お月組でお待ちしております!



メモ サンタさんの服忘れない✍

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!