ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

ねこむすめ

㊙️つくし情報

18日のクリスマスイベントありがとうございました!

初めてのイベントだったからドキドキだったけど、とっても楽しかったにゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡





まだ缶バッチ、ブロマイド、チェキなどがあるので、当日行けなかったよっていうご主人様・お嬢様はチェックしてみてください:woman_raising_hand:



それと、つくしはブロマイドに描けるようにかわいいサインを開発しました:older_man_tone1::mag_right:







今日はちょめのいあこちゃんが留学に来てくれて、いろはさん、いあこちゃん、はつねちゃんの3人の猫耳さんが居たから、つくし猫になってみた:feet:





にゃん〜


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!