ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

ねこねこねこ

㊙️つくし情報

最近お給仕が楽しくって楽しくって₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡



冬眠から復活してから、チーム駅前中央のメイドちゃんへの愛おしさが爆発だし、ご主人様・お嬢様に会えるのが嬉しすぎるの!(T_T)♡




ぴぃすちゃん卒業と池袋のグランドフィナーレで、レジェンドメイドちゃんが踊るめいどりーみんの曲のライブを見た時に、なんていい曲なんだ!って思って、最近は夜に聞いてじーんてなるのがマイブーム(謎)






つくしは、夢の国の野原でうさぎさんを見てて「え!可愛すぎん!?」て思って、うさぎさんになるべく夢の国で修行中なのです


はやくうさぎさんになって夢の国に住みたいよぉぉ











お給仕出来る毎日に感謝です(T_T)♡にゃーん






ところで、この画像

盛れるし携帯のロック画面とか壁紙にちょうもいいのでは???




ね?…I˙꒳​˙)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!