ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

雨予報?

㊙️つくし情報

今週は雨が多いみたい~


つくしさんは偏頭痛持ちなので強く生きていこうと思うにゃん、、、、


ご主人様・お嬢様も強く、、生きて、、、






でもでも

雨の音って聴いてると何だか落ち着くからとっても好きなの


あとね、夢の国の野原では、梅雨になると庭にきのこが生えたから、それも梅雨の楽しみだったな



体調崩さないようにきをつけつつ、梅雨も楽しんじゃいましょ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





五月病にも梅雨も負けないぞ〜!!!



ご主人様・お嬢様達は雨好きにゃん?



PS.

最近メイドちゃんがメイクをブログに載せるのが流行ってる?

可愛い女の子のメイクは興味ありすぎるから嬉しい感謝泣



いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!