ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 今日はいろはさん10周年当日!&ツイキャスありがとにゃん

今日はいろはさん10周年当日!&ツイキャスありがとにゃん

㊙️つくし情報

おはにゃんっ


昨日は気温が高くて暑かったね〜

今日も暑いけど、明日は雨予報?


てことは、今日が洗濯チャンス✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








昨日は閉国後中央に遊びに行ったら何やら楽しそうな声が、、、


ツイキャスを配信してたので、つくしも参加しちゃった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




とっても楽しかったです!

遊びに来てくれたご主人様・お嬢様ありがとにゃん〜



また遊びに行っちゃぉー







それとそれと

今日は、我らがチーム駅前のいろはさんの10周年当日です!!!!:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:




つくしがメイドになる前、どりパスのPVを見てたら超かわいい子がいたんです、それがいろはさんだったんです


憧れの人と一緒にお給仕できて嬉しいのはもちろん


一緒にお給仕して行くうちに可愛くて、優しくて、かっこよくて、おもしろい、いろはさんのことが、もっともっと好きになっていきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


未だに話してる時に目が合うと、可愛すぎて「え、目が合ったんだが、かわい過ぎる、現実?」て緊張しちゃう時がある

昨日も緊張しちゃった


いつもご主人様・お嬢様、チーム駅前中央のことを一番に考えてくださってるいろはさんのことが、大大大好きです(突然の告白)






10周年おめでとうございます



今日は駅前に集合ですよ!:horse_racing::dash:


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!