ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

だんふぇす!

お知らせ ㊙️つくし情報

この度、MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021に

電気街口駅前店から

チームP〜ぴんくまみれ〜

として出場することになりました‎!


メンバーは

ねいろさん

りんりんちゃん

つくし

の3人です!


もちろん、全員のメンバーカラーはピンク!


チーム名は、誰がつけたか分かるかな?




投票方法は、


①限定メニュー・各種わがままセットLIVE投票


②あぷりーみんポイント投票


③TikTokいいね♥投票


④初めてのゲスト様限定!!リピート来店(投票券引換券)投票


⑤めいどりーみんGO参加投票


いっぱいあって難しい、、、はにゃ(^-^)


つくしの語彙力じゃ説明し切れないので、


ダンフェスの詳細は、コチラ



お家からでも、TikTokのいいねやあぷりーみんポイントで応援できるので、応援して頂けたら嬉しいです!

特にTikTokの撮影頑張ったので見て欲しいにゃんです:pleading_face::heartpulse:


つくしさんからのお願い



中央の盛れると噂のところでぱしゃりーみんしてみた


それでは、またのん




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!