ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき日記

HOME ブログ にょきにょき日記 ねぇ、夢を見てくださいな 一緒に

ねぇ、夢を見てくださいな 一緒に

㊙️つくし情報

おきゅおわにゃんにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


今日はしーざーちゃんが居たのでしろねこさんにした!



それとそれとリボン届きました!ポイントをくださった


あんこちゃん

じんごろーさん

ふじさん

とぅっとぅるー

ありがと〜(T_T)♡


お名前設定まだのご主人様は会った時に教えてください!



ツイストリボン両手にも付けたいから追いポイント待ってるにゃん:pleading_face::pray:




半年ぶりに会えたご主人様・お嬢様が覚えてくれてたり、

いつもブログにコメントしてくださるご主人様に初めて会えたりで、嬉しいことが沢山あったの!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




それとそれと

りんりんちゃんとしーざーちゃんのユニットライブを捧げて頂いたので、つくしもどりーみん☆めいどりーみん覚えます!!!!!!



歌詞が良くてつい歌いたくなっちゃいますよねっ







それではどろんちょ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!