ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はるにーの日常

HOME ブログ はるにーの日常 はるにーです╰(*´︶`*)╯♡

はるにーです╰(*´︶`*)╯♡

୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧




           初めまして!!




♂ご主人様お嬢様♀





♡♚ようこそー!!はるにーの日常へ♚♡





わたがし王国出身のはるにーと申します₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎




お給仕で私とかぶりーみんした事がある




ご主人様お嬢様!!




どうもはるにーです |ω・`)チラッ




そしてまだ私とかぶりーみんしたことがない




ご主人様お嬢様!!!




どうもはるにーです (๑✦ˑ̫✦)キラーン






------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


ʚ♥ɞわたがし王国の取説ʚ♥ɞ



ここでは夢の国の一員



わたがし王国出身メイド



はるにーの日常を覗ける



最高の空間となっております



是非この異空間を楽しんで



ふわふわしちゃいましょっʚ♥ɞ



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------




改めて言います



どうもはるにーです!!(((




最近研修服から正制服になりました!!




はるにーのことを知らないご主人様お嬢様のために




研修服から正制服になるまでの写真を載せます!




はるにーのことをもう知ってるご主人様お嬢様は




懐かしの目で成長したなという目で見てくださいにゃ!




ではではほいっ(੭ •ー•)੭ु⁾⁾




研修服のはるにー


ʚ♥ɞ



研修正になりたてなのにもかかわらず

プレートをお嬢様に入れてもらった思い出があります(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


ʚ✞ɞ



ʚ✞ɞ




お嬢様ご主人様方に

色んなプレートを研修中に入れてもらい

本当にとても嬉しかったです

ありがとうございました:sob:




そして正制服のはるにー




ここまでくるのにご主人様お嬢様

そして先輩メイドちゃん方々の力があって

正制服までに成長したので

本当感謝でしかないです(;ω;)



♢そしての女王様♡

花束をプレゼントして頂き

誠にありがとうございました!!

とても嬉しかったです( ⑉¯ །། ¯⑉ )




※この後はるにーが美味しく頂きました





正制服ホヤホヤプレートを入れて下さった

お嬢様ご主人様本当ありがとうございます!!


ʚ✞ɞ



ʚ✞ɞ





お給仕をしてからまだまだ18回なのですが、




その間に色んなご主人様お嬢様に出会えて




いっぱいチェキを撮って




初入国のご主人様やお嬢様方に




また行きたい!!と言ってもらうようになり




はるにーが皆様に幸せと笑顔をプレゼントする側なのに





はるにーがたくさんご主人様お嬢様方に




幸せと笑顔を




もらっている気がします(*´ー`*)




はるにーも




もーっともっと!!




ご主人様とお嬢様に沢山の幸せと笑顔を




プレゼントしないと




ご主人様とお嬢様のプレゼントに負けてしまいすね:sweat_drops:





これからもご主人様とお嬢様に負けないくらいの




幸せと笑顔をプレゼントを沢山しますね!!





なのでこれからも





どうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و






そして久しぶりのお給仕の時に


おかえりプレートをくれたお嬢様へ





ただいまああああああああ(๑°口°ll๑)

(大声)




いつもプレートを入れてくださり



ありがとうございます




えーと...匿名希望の...




どんちゃんさん!!( ✧Д✧)





いつも感謝しております(இ﹏இ`。)





そして!!皆様!!(⊙︎ロ⊙︎)


告知なのですが!!!




11月28日をもって



ちーむアイドル通りの



ʚにゃむɞさんがにゃんにゃん星の

お姫様になる為に星に戻って修行をするため

メイドちゃんを卒業してしまいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



なのでご主人様お嬢様!!



ʚにゃむɞさんが卒業しちゃう前に

沢山のご入国お待ちしております!!!





以上!!♡♚はるにー♚♡でした!!





ばいにゃー





いのりさんとのツーショットを添えて











﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩











いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!