ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はるにーの日常

HOME ブログ はるにーの日常 今までお世話になりました!!またね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今までお世話になりました!!またね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧




こんにちは!




♂ご主人様お嬢様♀





♡♚ようこそー!!はるにーの日常へ♚♡










わたがし王国出身のはるにーです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎






お給仕で私とかぶりーみんした事がある




ご主人様お嬢様!!




どうもはるにーです |ω・`)チラッ




そしてまだ私とかぶりーみんしたことがない




ご主人様お嬢様!!!




どうもはるにーです (๑✦ˑ̫✦)キラーン






------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


ʚ♥ɞわたがし王国の取説ʚ♥ɞ



ここでは夢の国の一員



わたがし王国出身メイド



はるにーの日常を覗ける



最高の空間となっております



是非この異空間を楽しんで



ふわふわしちゃいましょっʚ♥ɞ



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------




改めましてこんばんは!




はるにーです(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)




1月24日をもちましてはるにー




卒業させていただきました!!




今まで本当にお世話になりました(∗•ω•∗)




夢の国で半年間修行として



舞い降りてきたはるにーですが、



たくさんのご主人様とお嬢様に




出会えてとても嬉しかったし




楽しかったです♪




覚えることが沢山あって




大変なときもありましたが




チームアイドリの先輩メイドちゃんが




優しく何度も教えてくれて




また聞いたら怒られるんじゃないか(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)




と思いながらも恐る恐る同じようなことを聞いたら




光り輝く天使のような笑顔で




また何度も教えてくれて





はるにーは驚きましたΣ(°°ll )




なんでこんなにも夢の国は暖かい場所なんだろうと




ここまで楽しくお給仕を頑張れてこれたのも




チームアイドリの皆さんのおかげだと




思っています。





そして夢の国に





お越しくださる





ご主人様お嬢様にも!




支えられて




はるにーは夢の国で修行をやってこれたので




とても感謝しております。




卒業の日に用事や何かで会えなかった




ご主人様お嬢様も




いらっしゃったかもしれませんが:sweat_drops:




安心してください





はるにーは





今夜




ご主人様お嬢様方の夢の中に





会いに行きますので✌(´◉◞౪◟<`)-☆キュピッ






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*




そして、卒業式の日に花束をくださった



:sparkles:光の女王:sparkles:さまこと





あのときも今でも匿名希望の





どんちゃんさま!!!





はるにーに




最後のプレゼントをしてくださりありがとうございました:blush:



ʚ♥ɞ


はるにーのために花束を用意してくれて

とても嬉しかったです(灬╹ω╹灬)



この後、はるにーが

美味しく頂いちゃいましたっ(◍ ´꒳` ◍)b



ʚ♥ɞ


しかもプレートまで(•͈⌔•͈⑅)♡

はるにーの大好きなクロミちゃんがいて

心の中でどりぱす踊っちゃいましたよ!!!

こりゃぁたまらんですたい.°(ಗдಗ。)°.




いやー上からの景色最高でしたね∈( ⊙_________ ⊙)∋

可愛すぎました♡

本当にありがとうございます


ʚ♥ɞ





どんちゃんお嬢様が入れてくれた

ギャラクシーシャンパン

はるにーが運ばさせてもらったのですが

シャンパンの花火にはるにー

たじたじファンタジーしちゃいました(✘д✘๑;) ³₃(笑)



たじたじファンタジー記念に撮っちゃいましたっ♪

はるにー自撮り苦手なので

こんな写真はレア中のレアですよ?(^_-)



ʚ♥ɞ



ʚ♥ɞ



どんちゃんお嬢様は、

はるにーがお給仕5回目の時に

初入国してくれたお嬢様で

はるにーに初めて出会った

その日からごり推してくれた

大切で素敵なお嬢様でございます:sparkles:



どんちゃんお嬢様には一番お世話になり

感謝してもしきれないくらいの存在であります


ʚ♥ɞ




夢の国ではご主人様お嬢様が



癒しを求めて萌えを求め



ご入国をするのですが、



その反面



メイドちゃんたちはご主人様お嬢様方から




たくさんの幸せと喜びをいただいています




夢の国で半年間修行して分かったことは、



メイドちゃんにとってもご主人様お嬢様にとっても



夢の国はみんなにとっての



家とは違う居場所だということと



その居場所を周りに教えて



幸せな時間をみんなで共有することで



居場所が無くて困っている人達を減らしていくことの



大事さです!!




もちろんわたがし王国も私の居場所ですが、



夢の国は、わたがし王国とちょっと違う



私にとっての居場所であります(。ゝ∀・)ゞ





……†☆†……†☆†……†☆†……




はるにーのことを


半年間ずっと推してくださったどんちゃんさん


はるにーとともに卒業する!!


と言ってくれて


とても嬉しかったです。


卒業当日、涙を流したことも。


はるにーはもう卒業しちゃいましたが、


どんちゃんお嬢様はいつでもチームアイドリ


戻ってきても大丈夫ですからね!!!


卒業してもはるにー許可します!!!



いつでもここは私にとっても

どんちゃんお嬢様やご主人様お嬢様にとっても

ずっと変わらない居場所です



卒業の日

夢の国では涙を我慢してましたが、

わたがし王国に着いて、半年間お世話になった

どんちゃんお嬢様のことを

思い出した瞬間

はるにー大泣きしちゃいました(笑)

またいつかどこかで巡り会えたら

その時はどりぱす踊ってくださいね(^_-)-☆


ちなみにどんちゃん卒業プレートとも自撮りしちゃいました


ʚ♥ɞ



……†☆†……†☆†……†☆†……




そして同じ夢の国でお給仕している

りんりんお嬢様からも

マイメロとクロミちゃんプレートをいただいちゃいました

ʚ♥ɞ


ほんまにかわちいでございますよ(*°○°*)♡

これからもぱーちーめーかーとして

ご主人様お嬢様を楽しませてくださいね!!!

この写真の後

プレートは、はるにーが皿ごと

美味しくいただきました♪

ごっつぁんです(⊙◞౪◟⊙)


†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†


そして最後に


チームアイドリのみなさま!!!


半年間もわんぱくはるにーのことを面倒見てくださり


ありがとうございました!!!


もうわんぱくすぎて驚いたことでしょう!!


みなさまと一緒にお給仕出来て


はるにーとても幸せでした♡


本当に恵まれているなと思いましたし、


みなさまがはるにーを呼ぶ声は


脳にインプットしてあるので、


寂しくなったら思い出して


何度も頭の中で再生したいと思います!!


メッセージもいただいちゃってイラストも


最高でございますよほまちゃんさーんっっっ!!!!

ʚ♥ɞ


肉汁ブシャーッッ


ほまちゃんさん添えて


ʚ♥ɞ




みなさま!!


夢の国でもう会えなくても

はるにーのことずっと忘れないでくださいね?!

約束です☜( ◠‿◠ )

もちろんはるにーはご主人様お嬢様のことは

一生忘れません!!!誓います(●―●)



それでは!!!


ばいにゃー(o´罒`o)




ʚ♥ɞ


ʚ♥ɞ



ʚ♥ɞ




ʚ♥ɞ


ʚ♥ɞ





あと!!!アクリルネームプレートも

ありがとうございました♡

とても嬉しかったです♪




次こそ!!!以上!!

はるにーでした(⊙︎ロ⊙︎)



ばいにゃ!!!!!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!