ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。
★研修中のお話★へのコメント

あまの氏

今日は

まつりちゃんの初どりパスを見れたので満足です(^^)
まだ練習中とのことだけど、しっかり踊れていたのでビックリ
正式におんぷちゃんを取得したら、また踊ってもらいたいですー

やまびこ・つばさ

まつりちゃんこんばんは(*´ω`*)

まつりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は池袋店の常連です!
まぁ俺は一昨日外神田一丁目に行ったからね!
けどまつりちゃん見なかったよ!
まつりっぽい人見なかったよ!
あのときはちうちゃんとびかちゃんといあこちゃんだからね!
ちうちゃんは外神田一丁目だけじゃなく秘密基地のメイドちゃんでもあるからね!
すごいよ(尊敬する?)
普通は一店舗だけなのに…!
まつりちゃんはいつ外神田一丁目のメイドちゃんになったのかな?
俺は2013年に池袋店入国したからねぇ〜(初入国)
酔った勢いで入国したからねぇ〜!
そこから始まったよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る