ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

★研修中のお話★




わっしょ〜い!(最近あいさつになりつつある笑)








外神田一丁目店のまつりです✨(^O^☆♪






前回のブログも読んでいただきありがとうございました!






今日はどんなことを書こうかなぁ〜って




まだ迷ってる最中なので、





研修の頃のお話しをしたいと思います( ´ ▽ ` )






まつりは研修中、ほとんどお月様:crescent_moon:で、





おひさまの時間にくるご主人様、お嬢様には




ほとんど会ったことがないんです(ノ_<)







でも、たまにおひさまに入った日にはじめましての




挨拶したご主人様お嬢様は、




あっ、知ってるよ〜



写真で見たよ〜



Twitterでみたよ〜





と、みなさん口を揃えて言ってくれるんです!





ほんとうに嬉しいことです、ありがとうございます!!







研修中は、えりぃちゃんを中心に、






ぴかちゃん、しゃけちゃんなどに教えてもらうことが多かったです✨✨






みんな、「自分だけのお給仕」というものをもっていてプロフェッショナルで




本当に尊敬するところばかりです!!!(*^^*)







まつりも、先輩メイドさんみたいに、自分というものを確立して、たくさん教えられるメイドになりたいなと思っています!!










いや、なります:exclamation::exclamation:️笑






こうして夢の国でお給仕をすることができたからには




全力でぶつかって、高みを目指したいって思っています!






その具体的な目標は明確ではないけど






実は少し見えてきています…!






研修の頃は「がんばろう」「はやく正制服にあがろう」ということだけを目標にやってきたけれど






2ヶ月お給仕してきて、「自分はこれをやりたいのかな」「自分にはこれが向いてるのかな」と、、、








それはまたのちのちお話ししますね:exclamation:




いまはまだまだできることが少ないので




とにかく挑戦するのみ!!!!:sparkles:






自分のペースで、楽しんでお給仕したいな













↑↑研修服のまつりデス↑↑






少しは大人になったかな…??






ではまたブログかきますね〜:sparkles:(⌒▽⌒)







コメント待ってます:star2::star2:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!