ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 明けましておめでとうございます&コメ返です!

明けましておめでとうございます&コメ返です!

新年のご挨拶

HAPPY NEWYEAR!!!!!



あけましておめでとうございます:champagne:








みんなはどんな元日を

過ごしましたか?






まつりは、おせちを食べてゆっくり過ごしたよ!





手作りのおせち、すごくおいしかった!





食べすぎちゃったから明日から気をつけなきゃ…:man_bowing:


ヤバイヤバイ










もう気づいてるご主人様お嬢様いるかもしれないけど



さいきんイメチェン中です:sparkles:












背景のおえかきがヘタw







やりたいことやったりしたい格好したり



今のうちにやっておこうって思って!




そういうの大事だよね笑




似合うかな?






そういえば、ご主人様お嬢様は



今年こそやりたいなーって思ってることとか



去年はこれできなかったなぁーってこと、ある?




絶対今年のうちに叶えようね:star2::blush:





今年はもっといい年になるように、





とっておきのおまじないを一緒にかけましょう(°▽°)






だから会いにきてね:sparkles:







まだあったことがないご主人様お嬢様にも、




たくさん会いたいなぁって思います(^ν^)








今年もよろしくお願いしますね(o^^o)♪








:black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle:︎コメント返信タイムダヨー:black_circle::black_circle::black_circle::black_circle::black_circle:






✨ふみふみご主人様✨




(2つコメント頂いてるので2つ分書きます!)


①まだ試行錯誤の段階だから、なにをするのが正解かわからないけど、こうしてふみふみに褒めてもらえることが本当に嬉しいよ!



わたしの力になってます:sparkles:



もともと字を書くのが好きだからこの前は手書きでやってみたよ!


これからもいろんなコメ返の仕方やってみるね!


ルーラまだ覚えてないんだね!

そしたらキメラのつばさを買わなきゃね笑



強い敵倒そうナ!!




②そっか!ふみふみも同じ時期のデビューなんだね!

めっちゃ同期じゃん!


わたしも、いっちょめのメイドさんにはいろんなことを教わってるしみんなしっかり考えをもっていてすごいなぁって思ってます。


今年ももっともっとよろしくね(^_^)


ホイミスライム可愛いでしょ〜〜!!

お気に入りの子!でも名前ないんだよね…







✨あまの氏ご主人様✨




いつもドリパス踊らせてくれてありがとう!


ドリパス踊ってるとき、あまの氏があたたかい目で

見守ってくれているのがすごく嬉しいんだよね…!


あまの氏おかげで、安心してライブできてるよ:blush:


頑張っておどれる曲増やすので、これからもいっぱい踊らせてほしいなぁ!


なんかリクエストあるかな?

まつりのこの曲が見たいなーってやつがあったら

遠慮なく教えてねー(o^^o)

めっちゃ難しいのは日を要する!笑





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




新年一発目ってことで

いつもよりたくさんコメ返かきました:sparkles:


でも、いつもこれくらいたくさん

丁寧に返していかないとだよね!!



コメントひとつひとつ大事にしていきたいです(*^o^*)



実はいただいたコメントは全てスクショして

お気に入りフォルダに入れてます!




どんな時も初心を忘れず、たとえば辛いことがあった時にご主人様お嬢様のコメントをみて元気が出るように!!





まつりのフォルダに残りたい人ーー!!:woman_raising_hand:



どしどしコメントを!!笑






それではまたブログかTwitterかちょめで会いましょう:sparkles::sparkles:






どろんっ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!