ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。 まじめな話&変な写真

まじめな話&変な写真

2020!!!!!








残すところ後1日ですね!!




みんなは今年はどんな一年だった?





ちょっと長いけど読んでね:sparkles:






わたしは自粛期間が長くてなにもしてないなーーって感じてたけど







9月に夢の国に来て、




色々なことを経験させてもらいました。







13回の研修を終えて、正制服になって、こんなに可愛い制服が着れるんだ!ってとってもとってもうれしかったです。








だけど、嬉しいこと楽しいことばかりでもなくて、研修の頃に教わったことを今度は1人でやらなくてはいけないし




なかなか思い通りにできず




教わったことを忘れてしまってみんなに迷惑かけたりしました…













メイドちゃんってすごくキラキラしてるけど、裏ではこんなに頑張っていたんだなぁって実感して、みんなのことがますます大好きになりました!!







なんか文字大きいね笑笑




このままいくね、年末だし(?)




悲しいこと辛いことを一つ一つ乗り越えて、わたしはもっと強くなりたいって思います:sparkles:




めいどりーみんを、いっちょめを、引っ張れる存在になりたいって




すごく思います!







できなかったことが少しずつできるようになって、




でもまた目の前には壁があって、





の、繰り返しです







また大きな壁にぶつかると思います







来年は特にね!!







だけど、まつりは絶対にめげることはありません。





ご主人様、お嬢様に




褒めてもらえる、見てもらえる機会が増えて、その度に喜びを実感しています。




いっちょめのメイドちゃんからも、「これ上手くなったね」「うごけるようになったね」って言ってくれることがあって





そのような一言をかけてくれる仲間がいるってこと、これからも大事にしていきたいなって思います:sparkles::sparkles:






日本語変かな??笑







真面目な話って得意じゃないけどなんかしたくなっちゃうよね、需要あるのかな笑









とにかくまつりはそんな一年でした。







まとめると、夢の国に来ることができて本当によかった!!!







ってことです!






だからこれからもよろしくね:sparkles:











コメ返は、次のブログでやるね!








みんなはどんな一年だったかな?





まつり以外のメイドちゃんとの思い出でもいいよ〜聞きたいな:star2:




みんなの好きな人の話を

聞くのが大好き!








ぜひ教えてね♪








では本日のメインディッシュ


その名も、、









今年もありがとうポーズ

〜キュンですを添えて〜







2020年ありがとう!










2021年もよろしく!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!