ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりのぼうけんのしょ。

HOME ブログ まつりのぼうけんのしょ。
まじめな話&変な写真へのコメント

ふみふみ

今年は良い一年でした!!

今年ももう終わりですね!!
まつりちゃんのお給仕始めた時期と
めいどりーみんデビューした時期が
ほぼ一緒で謎の同期意識があります笑
それもあってTwitterでも言ったけど
ほんとに応援してます!!
めいどりーみんはメイドさん達に
いろんなことを教わることができて
とても有意義な時間を過ごせました!
(こんな使い方間違ってるかもしれませんが…)
ということで長くなりましたが
来年もよろしくお願いします!!!

p.s.
Twitter出てたホイミンめっちゃかわいいです

あまの氏

どりぱす

まつりちゃんに踊ってもらう度に
堅さが取れてドンドン上手くなってる!
まつりちゃんの成長を見るのもいっちょめに行く楽しみの1つです。(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る